Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
qrcode

映画『オフサイド・ガールズ』公式ブログ

↑男みたいだけど、みんな女の子なんです(左端の兵士は男)

女性が男性のスポーツを生で観てはいけない法律がある国・イラン。
「どうして女はスタジアムに入れないの?」

試合のシーンが無い?のに、“最高のサッカー映画”とも!

今年イチバンの、笑って心温まる傑作がついに公開!!

9月1日よりシャンテシネ(東京・日比谷),9月OS名画座(大阪)
9月8日名演小劇場(名古屋)ほか、全国順次ロードショー!


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
大阪プレミア試写会、大盛況!
大盛況!大阪プレミア上映会
※お客さんは男だけじゃありません

先週末(6月23日)に大阪でプレミア上映を行いました!!
場所は「大阪歴史博物館」という歴史関係の博物館です。これが大阪歴史博物館。隣にはNHKがあります

なぜ歴史博物館でイラン映画?と思われるかもしれませんが、実は7月から展示が行われる「ペルシャ文明展」のプレイベントとして、同館の学芸員さんが企画して下さったのです。学芸員さんに感謝!!です。
上映前

正直、まだほとんど大阪では知られていないはずの、この『オフサイド・ガールズ』を観に、どの位の方が来られるのだろうか?という不安もあったのですが、フタを空けてみれば、晴天にも恵まれ、会場には9割を超えるお客さんにお集まり頂きました!
上映後の評判も期待以上!駆け寄って「映画、面白かったわよ!」とわざわざ声を掛けてくださるお客さんも多くいらっしゃいました!本作はコメディでもありますんで、お笑いを見る目の肥えた?大阪のお客さんにそう言って頂けると本当に嬉しいです。
終了後

また、抽選でご覧いただけなかった方々、すみません。
大阪でも9月からOS名画座での上映が決定しております。
ぜひぜひ、劇場のほうでもお待ちしております!

そうそうイランのサッカー情報のfuzukiさん、早速トラックバックありがとう!
 

Posted by yo
劇場情報 / 16:53 / comments(0) / trackbacks(3)