Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
qrcode

映画『オフサイド・ガールズ』公式ブログ

↑男みたいだけど、みんな女の子なんです(左端の兵士は男)

女性が男性のスポーツを生で観てはいけない法律がある国・イラン。
「どうして女はスタジアムに入れないの?」

試合のシーンが無い?のに、“最高のサッカー映画”とも!

今年イチバンの、笑って心温まる傑作がついに公開!!

9月1日よりシャンテシネ(東京・日比谷),9月OS名画座(大阪)
9月8日名演小劇場(名古屋)ほか、全国順次ロードショー!
<< あと45日 | main | あと32日 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
☆重要☆イベントへのご招待
ジャファル・パナヒ監督来日記念
新作映画『オフサイド・ガールズ』の上映とティーチイン

ななんと、今年7月に出版された「中田英寿 誇り」の著者、小松成美氏を迎えてパナヒ監督とのティーチインと、映画の上映というイベントの実施が急遽決定いたしました!小松氏は、著作の中で、本映画の舞台となっているアザディ競技場において、日本代表とイランが戦った時の異様な雰囲気を、中田氏自身から聞き著していらっしゃる方。お二人には映画『オフサイド・ガールズ』に見られるスポーツと女性の関係、イランのサッカー事情等について語っていただきます。またQ&Aタイムもありますので、お二人に質問できる滅多にないチャンスです!
このイベントに特別ご招待いたします!! 下記の詳細をご覧の上、メールにてご応募ください。ご応募、お待ちしております!

〈イベント詳細〉
●日時:7月26日(木)14:30開場/15:00開始
●場所:東京外国語大学(101マルチメディアホール)
●ゲスト:ジャファル・パナヒ監督、小松成美氏(ノンフィクション作家)
●タイムスケジュール:
15:00〜映画上映(90分)※日本語字幕。DVDでの上映になります。
16:40〜パナヒ監督と小松氏によるティーチイン
    Q&Aタイム
18:00 終了

☆ご応募方法☆
※アドレス
info@espace-sarou.co.jp
※件名に「ティーチインイベント参加希望」と入れてください。
※参加希望の旨とお名前、参加人数をお知らせください。
受付が完了しましたら、メールにて返信させていただきます。なお、定員に達し次第受付を終了させていただきます。

Posted by yo
お知らせ / 23:58 / comments(2) / trackbacks(1)
Posted by スポンサードリンク
- / 23:58 / - / -
COMMENT
東京に住んでいたら万難を排して参加したいところですが、とても残念です。質問したいことも山のようにありますが・・・。その模様をこちらで紹介していただけるのを楽しみにしています!
オフサイドガールズが日本で公開され、川崎がイランのチームと対戦し、これでアジアカップで日本とイランが対戦していれば、パーフェクトでしたが・・・。まだちょっとショックから抜け切れていません、ガックリ。
| ふずき | 2007/07/25 2:53 AM |
ふずきさん、お久しぶりです。
ティーチインの内容など、お知らせしていくつもりです。
アジアカップは、どちらかは決勝まで残ってほしかったですね。
| yo | 2007/07/30 9:40 PM |









Trackback URL
http://offside.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK
映画 上映
→→→ 今週の邦画ランキングはこちら ←←← 重要イベントへのご招待ななんと、今年7月に出版された「中田英寿 誇り」の著者、小松成美氏を迎えてパナヒ監督とのティーチインと、映画の上映というイベントの実施が急遽決定いたしました!小松氏は、著作の中で、
| 新作映画コレクション | 2007/07/21 3:04 AM |