Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
qrcode

映画『オフサイド・ガールズ』公式ブログ

↑男みたいだけど、みんな女の子なんです(左端の兵士は男)

女性が男性のスポーツを生で観てはいけない法律がある国・イラン。
「どうして女はスタジアムに入れないの?」

試合のシーンが無い?のに、“最高のサッカー映画”とも!

今年イチバンの、笑って心温まる傑作がついに公開!!

9月1日よりシャンテシネ(東京・日比谷),9月OS名画座(大阪)
9月8日名演小劇場(名古屋)ほか、全国順次ロードショー!
<< あと9日 | main | 高評価! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
あと8日
「行列のできるイラン講座」     

またまた宣伝担当Bです。      
先日、サッカーJ1の川崎フロンターレさんとのイベント「行列のできるイラン講座」が行われました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、フロンターレさんは、本作「オフサイド・ガールズ」の公開と時を同じくして、アジアチャンピオンズリーグ決勝トーナメントでイランのセパハンというチームと戦います。そこで、イランへ行くためのチャーター機が出るということでも話題になっていましたよね。けれど、イランがどういう国か全くわからない、イランへ応援に行きたいけど想像がつかなくて不安という選手やサポーターの皆様のため、本作の上映とイランを知るためのトークイベントの開催が決定したのです。そのなも「行列のできるイラン講座」。ゲストは中西哲生さん、岡田正義(元FIFA国際審判員/現Jリーグ審判員)、フロンターレキャプテンの伊藤宏樹選手。トークの内容をさわりだけお伝えすると…

中西: 僕は「オフサイド・ガールズ」を観ていて、元気いっぱいの女の子たちと、イランサポーターに圧倒されました。伊藤選手、いかがでしたか?
伊藤:イランのパワーにびっくりしましたね。
中西:あれがみな、イランチームの応援にそそがれると思うと怖いものがありますね。
岡田:僕は映画に出てきたアザディスタジアムで、審判をやったことがあるのですが、10万人収容のスタジアムに12万人くらい入っていました。
中西:ええっ! そんなに入れちゃっていいんですか?
岡田:結構いい加減ですよね。2時間前にスタジアムに着いたのですが、外には誰もいませんでした。もうみんな中に入って騒いでいて、スタンドは通路もないような状態でした。

中西さん司会のもと、岡田さんのイランでの経験談や伊藤選手の試合に懸ける意気込みをお話いただきました。「オフサイド・ガールズ」上映後には、拍手が起こり、楽しんでいただけたのかなあと一安心しましたが、皆様のイラン理解のお役に立ちましたでしょうか…?
映画の公開までいよいよあと8日となりました。
まだ、YAHOO!の映画ページ「9/1公開のいち早く見たい映画」にご投票されていない方、どうぞ宜しくお願いします!!
Posted by yo
お知らせ / 14:00 / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 14:00 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://offside.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK
最新映画
映画『厨房で逢いましょう』の“官能料理”はいかが?ドイツ映画『厨房で逢いましょう』の公開(8月25日)を記念して、本作品を彩るオリジナル料理“エロチック・キュイジーヌ”を再現するタイアップ企画を、都内の有名レ
| 話題の映画情報ブログ | 2007/08/24 9:52 PM |