Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
qrcode

映画『オフサイド・ガールズ』公式ブログ

↑男みたいだけど、みんな女の子なんです(左端の兵士は男)

女性が男性のスポーツを生で観てはいけない法律がある国・イラン。
「どうして女はスタジアムに入れないの?」

試合のシーンが無い?のに、“最高のサッカー映画”とも!

今年イチバンの、笑って心温まる傑作がついに公開!!

9月1日よりシャンテシネ(東京・日比谷),9月OS名画座(大阪)
9月8日名演小劇場(名古屋)ほか、全国順次ロードショー!
<< いよいよ東京公開! | main | 応援キャンペーン実施中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
今年一番の笑って心温まる奇跡の映画
急に涼しくなってきて、秋っぽい風が吹いてきました。
またまた、秋はあまりすきじゃない宣伝担当Bです。

さて9月1日、遂に「オフサイド・ガールズ」が初日を迎え、好スタートをきりました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。
気になる場内の反応ですが、ラスト近くに恐る恐る客席に入ってみると、みなさん結構ウケていて、笑い声が聞こえました。こういう作品で笑い声が聞こえるのは結構珍しいと思うのですが、女の子と兵士のやりとりには、何度観ても私自身笑いプっと噴出してしまいます。監督いわく、ラストは、実際の試合でイランが勝ったからあのような形になったとのこと。じゃあもし負けていたら?彼女たちの運命は・・・??
イランでは、強運の持ち主として有名らしく、彼の師匠でもあるキアロスタミ監督は、何か問題が起きたり、撮影するためにどうしても天気が良くなってて欲しい時は、パナヒ監督を現場に呼ぶとか。そこで彼が何をするわけでもなく、いるだけでなんとなく物事がうまくいくそうです。この映画の撮影の時も、イランが負けた時のことは考えていなかったとのこと。
そんな監督が撮ったまさに「奇跡の映画」をご観て、その運に肖りましょう!
すでにご覧になった方、監督は、自分はとにかく今イランにある状況をそのまま伝えただけなので、それを観た人がそれぞれ自分なりの感じ方でこの映画について語ってもらいたいとおっしゃっていました。是非皆様のご感想をお聞かせください。お待ちしております。

Posted by yo
- / 19:16 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 19:16 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://offside.jugem.jp/trackback/31
TRACKBACK