Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
qrcode

映画『オフサイド・ガールズ』公式ブログ

↑男みたいだけど、みんな女の子なんです(左端の兵士は男)

女性が男性のスポーツを生で観てはいけない法律がある国・イラン。
「どうして女はスタジアムに入れないの?」

試合のシーンが無い?のに、“最高のサッカー映画”とも!

今年イチバンの、笑って心温まる傑作がついに公開!!

9月1日よりシャンテシネ(東京・日比谷),9月OS名画座(大阪)
9月8日名演小劇場(名古屋)ほか、全国順次ロードショー!
<< 旅行博―古代文明が集中する地 | main | 川崎フロンターレvsセパハンFC 戦! >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
★重要★ 激励メッセージ募集
「アジアチャンピオンズリーグ」準々決勝
 川崎フロンターレ(日本)VS セパハン(イラン)
 
みんなで“激励メッセージ”を送ろう!!

遂に今週、20日(現地19日)より、アジアチャンピオンズリーグの決勝トーナメントが開催されます。アジアチャンピオンズリーグとは、アジアのクラブチーム1を決める大会。日本からは、浦和レッズと、川崎フロンターレがこの決勝トーナメントに勝ち進みました。そしてなんとフロンターレは、イランのチームと対戦するのです。以前、このブログでもご紹介させていただきましたが、フロンターレの皆さんにとって初めてのイランでの試合ということで、事前学習として『行列のできるイラン講座』というイベントを実施。その中で『オフサイド・ガールズ』をサポーターの方々と伊藤宏樹選手等とでご覧いただいたのです。皆さん、見終わった後はオフサイド・ガール達をはじめとするイランサポーターに若干圧倒され気味のようでしたが、きっと心の準備はできたはず。イランへ行っても心を一つにがんばっていただきたいです。

さてそこで、今回は本ブログにて応援メッセージを募集したいと思います!
お送りいただいたメッセージは9月26日に日本であるフロンターレVSセパハン戦の前に選手の皆様にお届けします。
たくさんのメッセージをお待ちしております!
Posted by yo
- / 13:04 / comments(7) / trackbacks(3)
Posted by スポンサードリンク
- / 13:04 / - / -
COMMENT
イランには行けませんが、ホームの試合には行きます!
勝ち点を奪って帰ってきてください。日本で応援してます!
| カラカラ | 2007/09/18 4:55 PM |
様々な経験を糧として
ここまで一つ一つステップアップしてきたフロンターレ。
どんな時でも挑戦者の気持ちで臨んでください。
道は必ず開けます!
そして行き着く先は、優勝だ〜!
| サンディー | 2007/09/19 12:12 AM |
この間はさすがにイランには行けなかったので、
遠く日本より願いを届けるべく一生懸命応援してました。
今日は映画の女の子たちに負けないくらい
気合いを入れて応援に行きます!
是非是非がんばってくださーい!
| フロンターレ・ガール | 2007/09/26 1:08 PM |
今日はコートも芝もサポーターもいつもと同じ。
女の子の声も聞こえるはず!
がんばってください。
| N | 2007/09/26 1:10 PM |
いよいよ今日はホームでの試合ですね。
応援にもちろん行きますよ!
イランの選手はスタジアムの黄色い声援に慣れていないはず!大きな声で叫びまくるぞ〜!
頑張れ!頑張れ!フロンターレ!

| ふろん太くん大好きっ子 | 2007/09/26 1:59 PM |
リーグ戦もACLも、とにかく目一杯やってくれ! 26日の等々力のホームゲームには必ず駆けつけま〜す!!
| オフサイド・ボーイ | 2007/09/26 2:00 PM |
イランのチームって強そうだね。

でも!そんなの関係ねぇ!
かならず勝ってくれると信じています。

| かわさき よしお | 2007/09/26 2:34 PM |









Trackback URL
http://offside.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/27 6:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/28 11:42 AM |
川崎フロンターレ
谷口博之 U−22日本代表 北京五輪 アジア2次予選初戦谷口博之 U−22日本代表 北京五輪 アジア2次予選初戦川崎フロンターレの谷口博之選手は反町ジャパンでは重用されていないように感じます。谷口博之選手は平山を中心とするチー
| 株ブログ | 2007/09/28 12:41 PM |