Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
qrcode

映画『オフサイド・ガールズ』公式ブログ

↑男みたいだけど、みんな女の子なんです(左端の兵士は男)

女性が男性のスポーツを生で観てはいけない法律がある国・イラン。
「どうして女はスタジアムに入れないの?」

試合のシーンが無い?のに、“最高のサッカー映画”とも!

今年イチバンの、笑って心温まる傑作がついに公開!!

9月1日よりシャンテシネ(東京・日比谷),9月OS名画座(大阪)
9月8日名演小劇場(名古屋)ほか、全国順次ロードショー!
<< 2007ベストムービーに | main |


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
久しぶりの更新
JUGEMテーマ:映画


かなりご無沙汰してしまっておりましたが、今回、本作のDVD化に合わせて久しぶりに更新してみようかと思います。
さてさて、「オフサイド・ガールズ」DVDは、今月23日(金)に発売となります。
レンタルと合わせてリリースされますので、見逃してしまったという方は、是非一度ごらんください。
こんな感じになってます。(初公開!!)↓

      
裏表紙はオリジナルのポスタービジュアルを使ってデザインしました。
実はこの絵、あのアニメ映画「ペルセポリス」の作者であるマルジャン・サトラビさんのイラストなんですよ。
Posted by yo
お知らせ / 21:49 / comments(13) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 21:49 / - / -
COMMENT

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 12:26 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 8:49 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 5:18 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 10:45 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 2:21 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 4:13 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://5j3yi5s.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 9:57 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://s1gdx7j.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 7:43 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9m061c2.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 12:20 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://8o0u7kp.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 3:27 AM |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://oq9sj24.japan.rezque.info/oq9sj24/
| 佐藤君 | 2011/03/26 8:06 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://b1re00q.rply.kakusan-twitter.net/b1re00q/
| にゃん子 | 2011/06/02 4:21 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://b3mp3-q.x.ex-summer.net/b3mp3-q/
| カナ | 2011/08/27 1:33 AM |









Trackback URL
http://offside.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK