Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others
qrcode

映画『オフサイド・ガールズ』公式ブログ

↑男みたいだけど、みんな女の子なんです(左端の兵士は男)

女性が男性のスポーツを生で観てはいけない法律がある国・イラン。
「どうして女はスタジアムに入れないの?」

試合のシーンが無い?のに、“最高のサッカー映画”とも!

今年イチバンの、笑って心温まる傑作がついに公開!!

9月1日よりシャンテシネ(東京・日比谷),9月OS名画座(大阪)
9月8日名演小劇場(名古屋)ほか、全国順次ロードショー!
<< 大阪プレミア試写会、大盛況! | main | 前売特典 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
関西探訪
大阪散歩

大阪試写会を終えた翌日は、いい機会なので、大阪の映画館をチェック。
地理感覚がないので、目的の場所に行くのにすごい時間がかかる。
『オフサイド・ガールズ』を上映して下さるOS名画座は、「シネマ横丁」という飲食店が連なる中に入っているのが、昔ながらの映画館といったたたずまいで、落ち着きます。

お昼には、やっぱりソースの匂いで、串かつ店にふらふらと入ってしまう。真っ昼間でも、カウンターの席が満席で独特の空気。ちょうど競馬の宝塚記念があり、その話題でおっちゃんたちが盛り上がってました。時計を見るとまだ午前11:30。肝心の串揚げは、ドボドボとツボに串を浸すスタイルで、ソースを飲んでいるのかカツを食べているのか分らないけど、外がとても暑いのでビールとの相性は抜群です。
Posted by yo
コラム / 12:56 / comments(0) / trackbacks(1)
Posted by スポンサードリンク
- / 12:56 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://offside.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK
『オフサイド・ガールズ』
(原題:Offside) ----これってイラン映画だよね。 けっこう評判になっているみたいだけど? 「うん。なんと言ってもアイデアがいいね。 イランでは女性がサッカーの試合を競技場で観ることは厳禁。 でも、目の前で好きなチームを応援したいと思うのはファン共通の心理
| ラムの大通り | 2007/06/26 11:36 PM |